日記

2016年9月8日(木)
新作2本企画中

久しぶりの日記になります。
さて今回は新作2本の計画をお知らせします。
タイトルはマナガルドサーガ
その第1作目をVXAceで
2作目をMVで計画中です。

2014年5月15日(木)
更新再開

お久しぶりです。
また更新を再開しようと思っています。

ツクールも再開いたしました。
現在RPGツクールVXAceで
リハビリも兼ねてツクール弄り中です。

2012年9月27日(木)
近況

今まではゆっくりとしていました。
そろそろ製作に戻りたいと思います。

VXACEだと思いますが
2000やXPやVXのバリューも出るので
そちらという手もあるかなとか
いろいろ考えてます。

2012年7月22日(日)
コラボレVII製作いよいよ終盤

コラボレVIIの製作が終盤に入りました。
そう遠くない日に公開できるかもしれません。

2012年7月12日(木)
今度の主人公はアリオス

コラボールドレジェンドZの主人公は
Wでも主人公を務めたアリオスです。
今作は彼が主人公です。

2012年7月6日(金)
コラボレZ製作中

ついにコラボレ最新作コラボールドレジェンドZの製作をお知らせいたします。
昨年の1月以来の新作となります。
詳細はまた後程お伝えします。

戻る

inserted by FC2 system